2009/11/08

はまりわん

20091106dog
最近、我が家のワンがよくはまっている場所がある。
和室に置いてある座椅子だ。

おとなしいなぁ~。
あれ?どこ行っちゃったんだろ?

なんて時は、大抵この場所にはまっている。
肘掛けに顎を乗せているが、明らかにサイズが合っていないため、非常に苦しそう。
名前を呼んでも、すぐには出てこられない。
でも、ここが好きらしい。

※題名が重複したので、変更しました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/10

休日です

20091010dog
本日は休日です!
家族は京都へ。
ワンとお留守番です。

とりためていた映画、
“ジャンパー”“ベガスの恋に勝つルール”を鑑賞しましたヽ(´▽`)/

“ジャンパー”は、
スターウォーズシリーズでアナキン役を演じたジェイク・ロイドが主人公です。
彼、カッコイイですよ!
知らなかった!!
サミュエル・なんちゃらも良い味だしてました。

“ベガス~”は、
キャメロン・ディアス主演のドタバタ恋愛映画?
ノリノリテンションのキャメロンが大好きです。
可愛すぎますね!!
スナッチのアビィ役の人が出てて、嬉しくなりました。
ピンクのワイシャツにスエット姿でラーメン作ってそうな感じね!
あと休憩中は絶対コーラ飲んでそうな!
んでんで!
んっ?
内容?

ん~っと。

“ジャンパー”は、
行きたいところへジャンプできるダースベーダーと、それを狩る通称グラス・ボーンとの銀河を超えた戦いです。
“ベガス~”は、
ベガスでうっかり結婚しちゃった夫婦が、300万ドルをGETする話しです。

・・・

そんな話しだって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/12

うかうかしてたら

ふと気がついたら、一週間が過ぎていましたっっっ!
先週はいったいいつ終わってしまったのか・・・。

う~ん。

たぶん、私には先週が来てないんだと思う!
ぜったいそ~だ!

今朝、一緒に二度寝してたのに、散歩の時に起こしてくれなかったヤツです。
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20090411dog
舌が出てます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/12

くんくん

20090311dog

ワンの足の裏は、香ばしい香りがします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/07

あっという間の1年

20081207moe 12月3日は、わが家の先代ワンの命日。
昨年、他界したので1年が経ったことになる。
本当にあっという間。
昨年の今頃は何をしていたかと思い出してみるが・・・なんとも思い出せない。
今年1年何をしてきたかと振り返ってみるが・・・やっぱりよく覚えていない。
先代ワンは非常に食いしん坊で、とにかく何でもよく食べた。
最後まで“食”に執着し、食べられなくなったとたんに死んでしまった。
リンパ腫というガンで、最後は顔がハムスターになるほど耳の下のリンパに水(たぶん)がたまっていた。
抗ガン剤治療に丸1年以上耐え、壮絶な闘病生活を送っていたワンを見舞っていた昨年は、たぶん怒濤のごとく過ぎたんだろう。
そして、この子のいなくなった生活が悲しすぎて、寂しさに浸らないように、この1年間を必死に過ごしてきたのだろう。

20080926sara そしてコレが2代目ワン。
先代と比べて剽軽だし、甘えん坊な可愛いヤツで、なにかと不思議行動も多い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)