« Thailand-お釈迦様の足の裏 | トップページ | 『黄泉坂案内人』 »

2011/09/01

Thailand-おきまりのショット

さわでぃ~か~。

タイには、路上でゆる~くしている、ワンやニャンが多い。
そんな、ワンやニャンのショットをまとめて紹介します。

Cat1
パタヤのビッグブッタで撮影。
日差しは強くとっても暑かったが、
この子のいる場所は、風が抜けていて気持ちよかった。

Dog
パタヤの水上マーケットでの1枚。
イイ笑顔!
看板犬なのかな?
ご苦労様です。

Cat2
バンコクのワット・プラケオで撮影!
寄ってきて、ゴロゴロいってました。
いい顔、口元がキュッと締まっていて、べっぴんさんです。

|

« Thailand-お釈迦様の足の裏 | トップページ | 『黄泉坂案内人』 »

コメント

ニャン1枚目、ブッダのオブジェと同化してるみたいね~
身も心も、ゆる~い感じが、うんタイっぽい。
こんなかっこいい子もいるのね、ニャン2枚目。
そして、よく撮ったね、こんなスマイル!
ワンの顔のとこ、ふわっとした風を感じるわ。

で、そろそろ海風が恋しくなったころかしら?
リクエスト、受け取りました♪

投稿: huu | 2011/09/04 16:33

>huu
どもども~ヽ(´▽`)/
その節はお世話になりました~☆
イイ写真たちでしょ?(≧m≦)
遅くなりましたが、
そろそろDVDと写真を郵送しま~す♪

投稿: hina | 2011/09/07 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526274/52611441

この記事へのトラックバック一覧です: Thailand-おきまりのショット:

« Thailand-お釈迦様の足の裏 | トップページ | 『黄泉坂案内人』 »