« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/13

今日はカレー

20110213food

3連休らったのにスイッチ入らながった。
原稿進まず・・・

ので、
今日は野菜カレーになりましだ。

あど1本゛…
がむばれワタシ・・・(´Д` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/03

2011年初

20110203food

明けておりまして、おめでとうございます。
気が付けば、すでに1カ月(Σ(・ω・ノ)ノ!)が過ぎております。

あはは(◎´∀`)ノ

さて、年末から今までを少し振り返ってみることに。

昨年末は、兄夫婦に待望のベイビーが産まれました!
私にとっては、血の繋がった初めての甥です。
赤ちゃんってのは、カワイイですねぇ~。

年越しから正月頭にかけて、妙高に行ってきました。
年越し寒波が鳥取県米子市に猛威を振るってしまったおかげで、妙高は予想していたほどの大雪にはなりませんでした。
ちびっと残念・・・。
って、不謹慎ですか?すみません。
容赦なく降り積もる雪を見ていると、訳もなく楽しくなってしまうもので・・・。
寒いのは苦手ですが・・・。

年明けから風邪を引き、しかも珍しく熱がでました。
もちろんもう、治りました(たぶん)。
インフルではありません(キッパリ)。

携帯をi-phoneに代えました。
使い方がいまいちわからず、おろおろしております。


そんなこんなで結構忙しかったわけです。
では、また。


※写真はイチゴです(メロンじゃないよ)。品種は、大きいのがアスカルビー、小さいのが章姫だそうです。厚木市産です。いただきものです。ハイグレードさんいつもありがとうございます。とっても甘くておいしかったですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »