« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/24

かんどころ

Molecule_jacket_image
TED Company. Inc.
Hayashi KAN official websiteより画像を借りました。
 林 幹 1st mini album 「molecule」
 
2010年08月11日発売
 http://www.hayashikan.jp/top/index.html

―――――――――――――――――――――――――

音楽活動をしている知り合いが、曲を作りまして。

最近ソロライブもやったようです。
行けずに残念でした。

スピード感があって、これまでの曲とは、少し違う感じ。
私がイメージできる、彼そのものな曲だと思った。
あ。あと、なぜか、中国に行きたくなりました。


興味のある方、ぜひ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/23

好きな色

私の好きな色は、黄色がかった緑。
というか、草色。
というか・・・(表現しにくい)。

フィンランドでは、私の好きな色をあちこちで見かけた。
たとえばこれ↓。

20101021fin1
ヘルシンキの空港内にある案内板。
この配色、たまらなく好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/14

Finair!

フィンランドに行ってきました。

フィンランドに行くにはフィンランド航空が断然便利。

20101021fin1
ヘルシンキへ直通なので、成田からスチャっとヨーロッパへ飛びます。

しかも、機内は全席モニター着き!!
ゲームや映画、テレビが見放題だし、現在どの辺を飛んでいるかが分かるから、9時間のフライトも退屈せずに過ごせます。
20101021fin2
しかも、よくみると・・・

20101021fin3
「しなさい」って・・・。

こんなところもフィンランドヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »